2012-01-01から1年間の記事一覧

無題

頭痛くなってきた

英語の勉強メモ

アウトプット #karimemo / TOEIC試験が200点〜400点の人、英語がほとんど全く出来ない人が"TOEIC600点に到達して、かつ英語で話す・書くという意思疎通が出来るようになる"ための方法 http://t.co/YSd2KD7e

ニャーキャリのようなスタイル

現時点で成功してると分かってて読んでるから気分良く読めるけど、この人ニート時代もそれなりに何かやってて(バイトとかじゃなくて、趣味とか)、頭もすごい良い人のように思える。リアルタイムで書いてない文章もあるけれど、基本的に読ませる文章を書く…

レミケード治療に突入

電車から更新してるけど、なかなかこのアプリ便利。 帰ったら調べなきゃなぁ。潰瘍性大腸炎でやる治療をやり尽くした感があるわ。 written by iHatenaSync

まずい

今鼻つまみながら腐ったポカリスエット飲んでる written by iHatenaSync

はてなダイアリー(ブログ)もTwitterのように更新できるようにしたい

写真添付の過程がワンクッションあるのとないのとじゃやっぱり違う。追記:iPhoneアプリの”http://itunes.apple.com/jp/app/ihatenasync/id519364485?mt=8”が良さそうなので、しばらく使ってみようっと。

腐ったポカリスエット

明日大腸内視鏡やるので

晩御飯は控えめにしよ。今年に入って2回目。ステロイド依存で免疫抑制剤を追加してもなかなか良くならんので、今回の内視鏡次第では次の治療の段階に入って行くかもしれないと主治医は言っていた。まーた面倒なことになってしまった。

宣言

よく、"目標を決めたらそれを周りに宣言するのがいい"って聞くけど、それを実践したら今死にそうになってる。そりゃ宣言すれば応援もしてもらえるだろうし、何か適切なアドバイスが得られるかもしれない。もう後には戻れない、背水の陣の覚悟でやるように自…

ただいま、戻りました。

何回同じことを繰り返しているのか。 また細々と記録していこう・・・。