2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は説明会へ行ってきます。

おはようございます。雨が結構降ってますな。家に居る時の雨の音ほどリラックスできるものは無いと思うkarimonoです。 さて、いきなりですが通信制の内容についてHPから抜粋 正規の大学教育 大学通信教育は,正規の大学教育として文部科学省に認可された教…

(2)浅田真央の笑顔がまぶしい・・・

まだ志望は断定せずに、今年の最初の目標はセンター試験7科目で確実に7割半〜を目標にすることにしよう。 勉強していったり本を読んだりする過程で、考えがまとまってくるだろうと思いたい。 数学は中学レベルから真剣に取り組まなければならないなこりゃ…

(1)今年一年間どうするか

通信制の大学に進学しようと思う。 回想 一昨年あたりに、「今受験勉強できないのなら、通信にいってもどうせ勉強できないだろう」という考えの下に一年をスタートしたけど、見事なフリーター生活だった。 ここ数年間机に向かっても何したらいいかすら分から…

ブログ移転しました(はてなtoはてな)

とはいっても、はてなダイアリーはアカウント名を変えることができないので、変えるために新アカを取得しただけなんですけど。 ブログの内容もエクスポートしてこっちにもってきたので、変わったのは実質URLとプロフィールぐらいでしょうか。 ブログタイ…