2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

オフ会のお知らせ

さいたま市のうねうね公園にて一人キャッチボールオフのお知らせです。 日時は8月21日(日)になります。ふるって参加してください。 参考サイト:一人キャッチボールは可能か バカすぎわろた というのはさておき、入院で体がものすごく訛っているのに加えて、…

cromeにだけ適用されるCSSを使ってもちょっとズレる件

IEとfirefoxからこのブログデザインを見るとズレは気にならないけど、chromeといいsafariといいgeckoエンジン系から見るとサイドバーが被っちゃってるんだよなぁ。 普段は極度の面倒くさがりで無気力なのに、こういう細かい所がやけに気になるからUCを患って…

出張買取便利だな

買取でギター売れたったった。29000円か。他と比較した所ここがよかったからまぁヨシとしよう。 楽器に詳しくなさそうな人が来てたけど大丈夫か。特にチェックしてなかったけどいいのかwwwストラップも合わせて売りたかったが扱ってなかったらしい。仕方…

入院して絶食12日終了後の初めての食事

この画像が好き

腰の右側のコリコリの正体

ガ ン グ リ オ ン*1ではない気がしている。あそこの整形外科、今日は診察なしで理学療法のみで終わったけれど、よくなってる実感がほとんどないいってもいい。しかしこの腰の痛みはなんなんだ。原因がわからん。しかも右側だけ。明日診察してもらって痛みを…

1ヶ月ぶりの通院

表題のとおり今日は副鼻腔炎で鼻茸ができてるので(鼻にポリープができてる)耳鼻科に行ってきたのだけれど、これが6月末まで入院してた病院なんですよね。懐かしいというか、まーた来てしまったかというか。肝心の診察の方は潰瘍性大腸炎の方でステロイド…

ブログの使い方

あれ、何の目的で始めたんだっけ? チラシの裏?だったらわざわざ個人的な事をwebで晒す必要もない気がする。メモ帳で十分だし。 日記?だったらこれも人に晒して読んでもらうってのもおかしい。基本自分の記憶が辿れればそれでよし。アナログで考えたら、誰…

七夕祭り

ゲリラ豪雨が降って今日は流石に中止か…と思って大勝利を手にしたと思いきや、30分もしないうちに止んで再開してた。 帰り道に会場があるのでバイトが終わって、せめてたこ焼きくらい買って行くかと思い自転車を近くの公園に停め、会場に殴りこんでいった…

テスト投稿

今日はこれから歯医者に行って、保健センターに難病患者見舞金の申請をしてくる予定。この難病患者見舞金はうちの自治体だと年額3万円が支給されるのでこれは貰わない手はないでしょう。しかし、太陽さんが本気出してきたなぁ。鎮まれ…その太陽光鎮まれ…と…