2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

JUMPING ROPE

なんでカッコイイ名前にしちゃったの?”jumping rope”だと英文法的には(juping)→rope、つまり、飛んでいる縄ってことになっちゃうよ?。えっ、なになに。縄が飛んじゃってるの?どこまでスゴイのこの縄?やばい。縄が勝手に飛んで地球がやばい。まぁ、後から…

岐阜大学医学部後期日程試験

岐阜大学 ◆◇◆◇◆◇◆◇ 医学部 (後期日程) ◇◆◇◆◇◆◇◆ ◆医学科 募集人員:35人 志願者数:3032人 志願倍率:86.6倍◆看護学科 募集人員:20人 志願者数:160人 志願倍率:8.0倍 な ん ぞ こ れ 倍率記録更新わろた 【追記】 あれからまた記録を伸ばした模様。 ◆医学…

健全な毎日を送り、熱を出す為に心がけている3つの事

こんばんわ。今夜もアルファブログにありがちなタイトルで始まりました。 ここの所どうっっっっでもいい記事を量産してますが、体は死んでいます。いや寝とけよ! 今日の夕方ぐらいから少し体がだるくなってたんですが、夜にかけて関節痛がやってまいりまし…

laundary2

朝起きて少しは調子良かったので久しぶりに一眼出動。パンツは見えないところでぶら下がっています。 熱は下がってて一安心でした。横になって寝ようとすると腹痛が起こるので、またソファーの前でよっかかりながら寝てました。精神の摩耗が激しいのを感じる…