水野晴郎「いやぁ、写真っていいもんですね…」

夕焼けと踏切から見える線路を撮ってみました。





携帯をなくしてしまい、数ヶ月の間辛抱していたのだけれど*1最近巷で噂のiPhone4とやらを手に入れて、少しだけ、ほんの少しだけ毎日が楽しくなりました。そんなiPhoneで撮った写真がこちらです。パッと撮れて、サッとネットに残す事ができるので使い勝手に優れてます。


さて、肝心の勉強面ですがシコシコ頑張っていたら自ずと更新するようになると思うので、そっと見守っていてください。


あ、それとブログタイトルを元に戻してみました。前のブログと被ってしまいますが^^;これはお気に入りのフレーズなのですが、なかなか地に足ついた思考が出来ないのでその戒めとして。




追記:なんだろうこのブログの安心感というか、殺伐とした感じは。少々ついったにのめり込んで、自分を見失ってしまっていたようです。長い間更新を放置していましたが*2、あっちとこっちの使い分けをもう一度考えなおそうと思います。こちらで気持ちの悪いほどに滲み出ている文章が僕の深層心理を如実に表しているように思われます。

*1:携帯がない生活を続けられる男の人って…()

*2:そもそも待ってる人はいないと思うけれど^^;