誰でも貰える代ゼミのスカラシップ


携帯から写真だけはてなフォトライフに投稿仕様と思ったら、これって見出し持つ数に記事になっちゃうみたいですね^^;
写メから画像をブログに掲載したいときは、d@hatena.ne.jpに携帯で先に画像だけ送ってから、PCで文章を書く、というスタンスでいるので、忘れたままバイトへ行ってしまいました。


以下、謎のスカラシップ(笑)現れたいきさつ↓



この時期、見事に空気を読み切った代ゼミの完全勝利ですねw


前年度、何かしら模試を受ければ誰でも貰える最低金額、”10万円免除”を見事に獲得しました^^
もちろん予備校には行く機会は二度と無いでしょうが、内心では某有名講師の授業を生で受けてみたかったとは思います。


今年度は通信制の大学に行くことは確定してるので、ブレはもうないとおもいます。あるとしたら、再受験の際の志望ぐらいでしょうか。


願書を書いたり、書類を高校に鳥に行ったりであわただしく、計画を立てる暇がなかった。いや、心の中で勉強から逃避してるのかもしれない(ex.試験前の机周りを綺麗にしないと気が済まない症候群)。


ストップウォッチで計った勉強時間を累積したものを表示できるブログモジュールなんかがあると便利なのだけれど、何かないものかすら。はてなでグラフのがあったような気がするけど。


さて、早寝だ早寝。おやすみ。