続き


ただいま帰宅しました。


下の記事を見直してたら、ブログでこうやって愚痴吐いてる俺も同レベルだと思って、少し反省。そういえば、今日結局言えなかったな辞めること。


もうすぐ就職して辞める人がいるから、その流れに乗って行かないと、またgdgd言えずじまいになってしまう。タイミングを見計らって再チャレンジしますけれど。



さて、当方関東地区に在住してますが、雪がウォーミングアップを終えて雨になってきましたね。さきほど帰宅途中チャリで滑りそうになりましたw雪雨がやんでも、その残りに注意しないといけないですね。


えっと・・・・、今日は3月9日だよな(ゴシゴシ)。レミオロメンの同名曲を聞こうと思いますが、そんな生やさしい3月9日じゃありませんでしたね。


風呂で頭の中整理してくるかな。