2011年明けましておめでとうございました。

今年も宜しくお願いします。

  ─┼─    /___         ヽ、  __|__   /__     |        l
  ヽ | /   /___|___  _/ \  |      /|ヽ、  /――   l__|__l   __|__
──┼──   l  |     / ̄| ヽ |__    / | ヽ、   ̄ ̄l      |       __|
  /|\   ─┴-┼―― /  |    ノ  /-┼- \  _メ、 |      |      (__|
/  |  \_      |       J   _/     |         レ |__|__|   __/


30日31日1日と、一年で最も忙しさがピークな時に3連勤してる自分はナニをやってるのでしょうか。肩こりがまた酷くなってます。


しかし、明日バイト行けば6連休なのでここで2010年のモヤモヤをフッ飛ばしたいところです。去年も問題を把握していて指摘をしておきながら行動に移す事ができなかったので。


口だけ人間・指示待ち人間・受身人間、規則正しい生活。まずはこいつらをぶち壊す。あれ?毎年毎年決意だけは表明してるような気もするけど、3日経つと忘れちゃうんですかね。


ちょっと風呂入って今後のことについてあれこれ思い耽ってきますかな。