お疲れさまでした。

腹痛が治らないわ下痢はまだ続くはで、4連勤は体に堪える…。


っておい。決勝今日じゃないですか。昨日の18:00キックオフってどこからきたんだろうか。さてシャワー浴びて待機。


国立、私立一般に向けて勉強を続けてる人たちがいる中、僕はナニをしているのでしょうか。いやダメだ、また色々と考えると胃腸に来るからここは思考停止しておこう。

強豪国のFW
               ヘ( `Д)ノ <パスくれ!俺が決める!!
       ≡≡≡≡≡ (┐ノ
           。;:。;  /

       ヘ( `Д)ノ <うるせえ! 俺が決める!!
    ≡≡ (┐ノ
    :。;  /  。;○,'

今までの日本のFW

  (‘;´∀`) <シュート、どうぞ…    (´∀` ;)<…いやいや、どうぞどうぞ
   (   )ヾ                  (  ノ)
    |  〉    ,,..,,,○            〈  |

  (‘;´∀`) <キーパーさーん、シュートですよー   
   (   )ヾ         コロコロ...   (`∀´ )<あ、どうもどうも
    |  \          ,,..,,,○   ノ(  ノ)
                        └└ 

これがなくなっただけでもものすごい進歩だよなぁ。急にボールが来てもシュートに対応できるだけの気力が今の日本には見えますな。


香川の代役は藤本か。どんな選手か知らないんだけど要チェックや。