健全な毎日を送り、熱を出す為に心がけている3つの事

こんばんわ。今夜もアルファブログにありがちなタイトルで始まりました。
ここの所どうっっっっでもいい記事を量産してますが、体は死んでいます。いや寝とけよ!



今日の夕方ぐらいから少し体がだるくなってたんですが、夜にかけて関節痛がやってまいりました。
目を疑った。いきなり大台突破。どんだけ病弱なの…。


まぁでも心当たりが無いわけじゃないです。幼稚園に通う前後辺りぐらいから喘息で苦しんでは吸入器でジュポジュポと薬剤を吸入していましたしね。物心ついた頃には治ってたんですけどね。おせーよ。


あれ?ついこないだも高熱出して死んだサカナのような目をしていたはずじゃ?
手洗いうがいを励行するやふに - できない大きな事より、できる小さな事を
確かこの時は39℃近くまで上がって市販薬飲んでなんとか治したんだったな。
関節痛が先でその後に高熱…。この感じ…。イ ン フ ルですか。


インフルの検査は去年の4月に熱出して病院行ったときにやったっけなぁ。熱下がりました - できない大きな事より、できる小さな事を
24時間経ずに検査をすると検出率があまりよろしくないということで、インフルを疑うような症状があれば、少し間を置いてから病院に行ったほうがいいみたいです。と、自分に警告してます。




ps.熱でて喉が乾いてる時のポカリは至高。おやすみなさい。