laundary2

朝起きて少しは調子良かったので久しぶりに一眼出動。パンツは見えないところでぶら下がっています。


熱は下がってて一安心でした。横になって寝ようとすると腹痛が起こるので、またソファーの前でよっかかりながら寝てました。精神の摩耗が激しいのを感じる…。


過敏性腸症候群じゃないかと疑われ、僕自身もそうなのではないかと思ってきました。けれど、これってストレスを感じるような場面に遭遇すると急にお腹が痛んだりっていう症状なので、僕の場合はそうじゃないんですよね。マターリしてる時でも急にponponpainがくるので、油断ならないのでございますよ。


便に混じる血の量も少なくはなく、ひょっとしたら潰瘍性大腸炎なんじゃないかと、色々調べて思ったわけです。薬も丁度今日でなくなるので明日病院行ってこよう…【病院】λλ……○TL