七夕祭り

ゲリラ豪雨が降って今日は流石に中止か…と思って大勝利を手にしたと思いきや、30分もしないうちに止んで再開してた。
帰り道に会場があるのでバイトが終わって、せめてたこ焼きくらい買って行くかと思い自転車を近くの公園に停め、会場に殴りこんでいった。
カップルが大量に行列をなしていて何も買えなかったので、Uターンしますた。

明日から9日まで

三連休なので来る10月10日の試験日に向けて何か手を打っておかねばならない。
うーん。英語は別に普通に勉強していけば問題ないと思う。問題は国語。ことわざとか慣用句とか高校の定期テストかっ!と突っ込みを入れたい問題が出てくるのがやっかい。読解問題の方がよかったのに。
明日起きたら手帳にスケジュール書いておこう。そういえばそろそろ鼻茸の手術も近そうだし。