ブログの使い方

あれ、何の目的で始めたんだっけ?
チラシの裏?だったらわざわざ個人的な事をwebで晒す必要もない気がする。メモ帳で十分だし。
日記?だったらこれも人に晒して読んでもらうってのもおかしい。基本自分の記憶が辿れればそれでよし。アナログで考えたら、誰しも他人に日記見られるのは恥ずかしいだろうし。
写真ブログ?これはこれでいいんだけど、別に作ってそこでやりたい。
どこまで書いていいのかってのもあるけど、非公開にしてやるのもつまらないしなぁ。

こういうどうでもいいとこで神経質になる癖があるからUCを発症したのかもしれない。基本的には楽観的な性格だけど、変なところで凝ったり神経質になるところがある。ストレスを感じ易いのかな。
そんなこんなでこのブログは適当に続いていきます。