出張買取便利だな

買取でギター売れたったった。29000円か。他と比較した所ここがよかったからまぁヨシとしよう。
楽器に詳しくなさそうな人が来てたけど大丈夫か。特にチェックしてなかったけどいいのかwww

ストラップも合わせて売りたかったが扱ってなかったらしい。仕方ない。ヤフオクでプレミアム登録終わったらカメラとアンプと一緒に出品しようかのう。これにてドナドナ終了。

お盆ということで、今日は終日家に一人なので快適。
葬式で試されし北関東の大地へと赴いた - できない大きな事より、できる小さな事を
試されし北関東の大地に行ったみたい。大事をとって自分は今日は行かなかったが、この記事を書いていた時にはすでに潰瘍性大腸炎を患ってたと思うとガクブル来るなぁ…。思えば半年以上下痢便水様便、たまに血便が続いてたし。

今は寛解期だし、色々行動的になりたいなぁとは思う。秋の終わりぐらいにどこか行こうかね。