cromeにだけ適用されるCSSを使ってもちょっとズレる件

IEfirefoxからこのブログデザインを見るとズレは気にならないけど、chromeといいsafariといいgeckoエンジン系から見るとサイドバーが被っちゃってるんだよなぁ。
普段は極度の面倒くさがりで無気力なのに、こういう細かい所がやけに気になるからUCを患ってしまったのだろうかとすら思えてきた(ニンマリ

一応グーグル先生にも聞いてみて↓の内容も試してみたけれど、はてなダイアリーCSSにおいては反映されなかった。

Safari 3.1 and Google Chromeのみ有効

body:nth-of-type(1) #selector {
property: value;
}

諦めたら試合終了ですが、テスト用だけにインスコしたchromeたんとはお別れでございます。


追記@8/17
一部勘違いしてた所がありますた。なんでgeckoって書いたんだろう。webkit