(2)浅田真央の笑顔がまぶしい・・・



まだ志望は断定せずに、今年の最初の目標はセンター試験7科目で確実に7割半〜を目標にすることにしよう。
勉強していったり本を読んだりする過程で、考えがまとまってくるだろうと思いたい。


数学は中学レベルから真剣に取り組まなければならないなこりゃ。


どこからか知らないけど、ニューコース中学数学とかいう参考書を発見したので、数学はしばらくこれやっていきます(笑)

勉強記録の方針について

これまたどこからか、受験生の三種の神器の一つでもあるとか無いとかのストップウォッチを発見しますた。これで一日の勉強時間を量って日々の目安にしていく(画像は立派な0を指示している・・・??!ドンッ!!(某漫画風に))。

   /::://:::! /-=、 ,// u / _,,.-ゝ. 「ヽ l    ! , l
  /::_;イ-‐=レ'==ミ"   '∠-==ヽl=ヽlヽ  レ'レV 多浪がゆえの生活の弛み
/::::::::..、   o   ,≡:::::::〈、  o   ,  :|│ リ '   積み重ねられてゆく「0」・・・
::::::::::::::::: ` ー--‐ '´三 :::::::::ヽ`::ー-‐:'.´   |│ l
:::::::::::::::    ニニ  ::::::::::::::ヽ::::::::: U  |│ !    この二つの符号が
:::::::::::::::U  ̄ ̄   U::::::::::::::::ヽ::: u   |│ .l
::::::::::::::::   U    r‐:::::::::::::::::::::ヽ.    Lノ  |   意味するものはひとつ・・・・!! 


これからコーヒー飲みながら計画を落としこみます。
それから、完全に生活週間を変えるためのマニュアルというか、カテゴリ欄にもある原則にまとめて今日から守る(ex.AM1:00には寝るetc...)


最後の追い込みで頑張れなかったクズに逆転の余地はあるのか・・・、必見ですw